“利用”検索結果
1件〜15件(全18件)
- 並び替え:
-
-
...報の確認 ● STEP4 : BIGLOBE利用料金の支払い状況の確認 ● STEP5 : STEP1~4で解決しない場合 STEP1 : 機器の再起動 パソコンなどの端末の電源を落としてから、...
-
機器とパソコンの接続方法をご案内します ご利用の回線タイプや、電話サービス(ビッグローブ光電話、NTT東日本/NTT西日本提供のひかり電話)の有無にあった接続図を選んでください。 ■ ビ...
-
... ※BIGLOBEでビッグローブ光/フレッツ光/ドコモ光をご利用のお客さまが対象です。
-
... パソコンと機器を接続します。 【ワンポイント】 ご利用の回線タイプや、電話サービス(ビッグローブ光電話、NTT東日本/NTT西日本提供のひかり電話)のご利用の有無により接続が異なり...
-
...クする 【補足】 「固定IPアドレスオプション」をご利用の場合、[ユーザー名]の設定は、「ユーザID@fx01.biglobe.ne.jp」の形式になります。 問題を解決できないときは、接続設定を作り...
-
説明 お客さまの利用状況により異なりますが、例えば、1ヵ月あたりにホームページ※1を約100ページ閲覧し、電子メール※2を約100通送受信し、セキュリティ対策ソフト等のアップデートをした際...
-
説明 変更となります。現在ご利用の決済方法がBIGLOBEからのご決済の場合、現在のご利用回線から「フレッツ 光ライト」に回線の変更をしますと、NTT回線料金とプロバイダ料金のご請求が別々...
-
...存する。 【補足】 「固定IPアドレスオプション」をご利用の場合、[アカウント名」の設定は、「ユーザID@fx01.biglobe.ne.jp」の形式になります。 同じエラーで接続できないときは、新規...
-
...要ですか ビッグローブ光/フレッツ光/ドコモ光をご利用の方 ・ BIGLOBEカスタマーサポートまで、お電話で解約をお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーショ...
-
説明 「フレッツ 光ライト」をご利用のお客さまであれば、NTT東日本/NTT西日本の専用サイト等にて利用量をご確認いただけるようになります。
-
...カーにお問い合わせください。 【参照】 NEC製パソコンをご利用の場合 121コンタクトセンター 問い合わせ先
-
説明 利用できます。その場合、BIGLOBEへプロバイダのお申し込みを行ってください。 また、回線の変更はNTT東西へお問い合わせください。なお、現行プロバイダのご解約はお客さまにて別途に...
-
説明 NTT東日本は、17都道県(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、新潟、北海道、青森、山形、秋田、福島、岩手、宮城)でご利用いただけます。 NTT西日本は、30府県...
-
説明 下記のコース、オプションでご利用いただけます。 「ひかり」コース 「Bフレッツ」コース BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「Bフ...
-
説明 回線変更については、NTT東日本/NTT西日本へお問い合せください。 【お問い合わせ先】 ■NTT東日本エリア インターネットによるお問い合せ: フレッツ公式サイト 電話によるお問い...