支払方法の登録完了はどうやって確認できますか

説明

ご登録済みのお支払い方法は、「マイページ」にログインし「お支払い方法」欄をご確認ください。
マイページ-お客さま情報
※ マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
※ マイページー「お客さま情報」などの個人情報を扱うBIGLOBEの特定サイトにおいて、初回のログインやアクセス時に「電話認証」が必要な場合があります。
ログインすると電話認証が求められます。なぜですか

また、登録完了後は、電子メール「【お知らせ】BIGLOBE利用料金 お支払い方法の登録が完了しました」にてご連絡します。

※「KDDI請求」にクレジットカード情報や支払口座情報を持って登録の手続きを郵送で行う場合は、登録に7日~10日ほどかかります。

※「KDDI請求」、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」、「フレッツまとめて支払い」に、「取り次ぎ」で支払方法を登録する場合、BIGLOBE側の登録が完了しても、請求元での支払方法の登録が必要となる場合があります。
登録がされない場合は、一旦、請求書支払いまたは窓口での支払いとなります。また、登録に時間がかかる場合があります。