支払方法の登録完了はどうやって確認できますか

説明

支払方法の登録完了と、支払方法を確認する方法は、以下のとおりです。

支払方法の登録完了のお知らせ

BIGLOBEの接続サービスを申し込みされた後、支払方法の登録が完了しますと、以下のメールをお送りしています。
メールの件名(Subject)が、KDDI請求とそれ以外で異なります。

■KDDI請求の場合

登録完了を以下の件名(Subject)のメールでお知らせしています。

KDDI請求でのお支払い登録完了のお知らせ
または
KDDI請求でのお支払い登録完了



■NTTファイナンス回収代行/フレッツ・まとめて支払い/NTT回収代行の場合

登録完了を以下の件名(Subject)のメールでお知らせしています。

【お知らせ】BIGLOBE利用料金 お支払い方法の登録が完了しました


支払方法を確認する方法

ご登録されている支払方法は、マイページ-「お客さま情報」の「お支払い方法」欄で確認いただけます。 ただし、マイページへの反映に時間がかかることがあります。更新がされていない場合は、時間をおいて再度、確認してみてください。

【ワンポイント】

マイページへのログイン方法がわからない方は、以下のページを参照ください。
マイページのログイン方法が知りたい

ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。
ログインすると電話認証が求められます。なぜですか

「お支払い方法」欄の表記例は、以下のとおりです。

■KDDI請求の場合

支払方法「KDDI請求」と、支払手段(クレジットカード/口座振替/窓口払い)の両方が表示されます。

例)KDDI請求を「クレジットカード」でお支払いの場合

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例)KDDI請求を「窓口払い」でお支払いの場合
窓口払いとは、クレジットカード/口座振替の支払手段の登録がまだお済みなっておらず、 振込用紙でのお支払いとなっている状態です。詳しくは、こちらをご確認ください。

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■NTTファイナンス回収代行/フレッツ・まとめて支払い/NTT回収代行の場合

支払方法が表示されますが、支払手段(クレジットカード/口座振替/請求書)は表示されません。

例)フレッツ・まとめて支払いの場合

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■未登録の場合

接続サービスを申し込みされて支払方法の登録が完了するまでは、未登録として「登録してください」と表示されます。登録が完了するまで、しばらくお待ちください。

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※接続サービスを利用していない無料会員の方は、未登録となっています。 支払方法を登録する場合、「KDDI請求」に登録する手続きを行ってください。
詳しい手続き方法は、こちらをご確認ください。