支払方法を変更するにはどうすればよいですか
説明
現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。
ご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。
支払方法の登録完了はどうやって確認できますか
「KDDI請求」
- 「KDDI請求」をクレジットカードでお支払いの場合、カードの変更や更新(カード番号や有効期限等の変更)は、「My au」からオンラインでお手続きいただけます。手続きの詳細は、以下をご確認ください。
【KDDI請求】 支払いをするクレジットカードを変更したい - 「KDDI請求」を口座振替でお支払いの場合、お支払いの口座の変更は、「My au」からオンラインでお手続きいただけます。手続きの詳細は、以下をご確認ください。
【KDDI請求】 引き落としされる口座を変更したい - 「KDDI請求」を窓口払いでお支払いの場合、クレジットカードまたは口座振替の支払い情報を登録してください。
支払い情報の登録は、「My au」からオンラインでお手続きいただけます。 クレジットカードの登録手続きの詳細は、以下をご確認ください。
【KDDI請求】 支払いをするクレジットカードを変更したい
口座振替の登録手続きの詳細は、以下をご確認ください。
【KDDI請求】 引き落としされる口座を変更したい - 「KDDI請求」に関するお問い合わせは、KDDIお客さまセンターにご連絡ください。
KDDI請求 お問い合わせ窓口
※ ご本人確認のため、お問い合わせの際は、「基本契約番号」を確認させていただきます。
「基本契約番号」はマイページで確認できます。詳しくは、こちら - 「KDDI請求」の詳細は、以下のページをご確認ください。
KDDI請求について
「NTTファイナンス回収代行」
- BIGLOBEにご登録の支払方法を「KDDI請求」に変更する場合は、以下よりお手続きください。
※KDDI請求へ変更後は、元の支払方法に戻すことはできませんのでご注意ください。
KDDI請求への変更 - 「KDDI請求」には変更せずに、NTTファイナンスへの支払方法の種別(クレジットカード/口座振替)を変更したい場合は、以下にお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
NTTファイナンス株式会社 ユーザーサポートセンター
フリーダイヤル 0800-555-05-50
【受付時間】9:00~17:00 月~金曜日(祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く) - 「NTTファイナンス回収代行」の詳細は、以下のページをご確認ください。
「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」について
「フレッツ・まとめて支払い」(新規受付終了)
- BIGLOBEにご登録の支払方法を「KDDI請求」に変更する場合は、以下よりお手続きください。
※KDDI請求へ変更後は、元の支払方法に戻すことはできませんのでご注意ください。
KDDI請求への変更 - 「KDDI請求」には変更せずに、NTT東日本/NTT西日本への支払方法の種別(クレジットカード/口座振替)を変更したい場合は、以下でお手続きください。
NTT東日本 お支払い方法に関するお手続きのご案内 [NTT東日本 提供]
NTT西日本 料金のお支払い方法について [NTT西日本 提供] - 「フレッツ・まとめて支払い」は受付を終了しました。詳細は、以下のページをご確認ください。
「フレッツ・まとめて支払い」について
「NTT回収代行」(新規受付終了)
- BIGLOBEにご登録の支払方法を「KDDI請求」に変更する場合は、以下よりお手続きください。
※KDDI請求へ変更後は、元の支払方法に戻すことはできませんのでご注意ください。
KDDI請求への変更 - 「KDDI請求」には変更せずに、NTTファイナンスへの支払方法の種別(クレジットカード/口座振替)を変更したい場合は、以下にお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
NTTファイナンス株式会社 ユーザーサポートセンター
フリーダイヤル 0800-555-05-50
【受付時間】9:00~17:00 月~金曜日(祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く) - 「NTT回収代行」は受付を終了しました。詳細は、以下のページをご確認ください。
「NTT回収代行」について
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- 支払方法の変更について、詳細は以下のページを参照ください。