登録しているクレジットカードを紛失したので、利用停止にしました。再発行中の支払方法はどうすればいいですか

説明

「クレジットカード支払い」のご利用について

「クレジットカード支払い」をご利用の方は、2019年11月分のご利用料金より順次、お支払方法を「KDDI請求(クレジットカードでのご登録)」に変更させていただきます(ドコモ光の方を除く)。
KDDI請求の請求元はKDDIとなります。請求会社は変更となりますが、お客さまのお手続きは不要です。

※ 2019年11月20日以降、「クレジットカード支払い」への変更をご希望の場合、お支払い方法は「KDDI請求(クレジットカード支払い)」となり、請求会社はKDDI株式会社となります。

支払方法に登録しているクレジットカードを、盗難・紛失などにより利用停止にした場合、利用料金はお客さまが支払方法の変更を行うまで、同じカード会社よりご請求があります。

なお、新しい支払方法に変更した場合、変更前に確定した利用料金については、変更前のカード会社よりご請求があります。(新しいカードへの請求に振り替えることはありません。)

【ご注意】
お支払いが滞った場合、BIGLOBEのご利用を一時停止することがあります。
お早めに支払方法の変更手続きを行ってください。

関連FAQ