KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか

説明

KDDI請求で支払方法が登録されている場合に支払方法を変更するには、 BIGLOBEの支払方法は原則、変更することはできません。
請求元のKDDI株式会社で支払方法を変更してください。
支払方法の変更は、KDDIより通知されるau IDを利用して、KDDI提供の「My au」にて支払方法を変更できます。

※ au IDが通知される前に、支払方法の確認・変更をご希望の場合は「KDDIお客さまセンター」にご連絡ください。KDDIから専用申込書をお送りしますので、必要事項をご記入の上、郵送でご返送ください。
KDDIお客さまセンター お問い合わせ先
ご本人確認のため、お客さまがBIGLOBE会員情報にご登録されている「電話番号」「契約者氏名」「契約先/請求先住所」を確認させていただきます。

関連FAQ