説明
はじめに
マイページより利用明細でご請求内容を確認することができます。
利用明細の確認方法
ご請求金額が高くなった理由として、以下のような状況が考えられます。
キャンペーンなどの割引適用期間が過ぎ、正規の利用料金になった
割引料金はマイナスの金額が表示されています。割引適用期間が過ぎると、マイナスの金額表示はなくなります。
ご契約時の支払方法や登録状況により、複数月分のご請求となった
ご契約時の支払方法や登録状況により、複数月分のご請求となる場合があります。
有料のコンテンツやオプションサービスを購入した
利用明細でオプション等の請求項目が表記されているかお確かめください。
利用明細の確認方法
- 利用明細ページにログインする。
利用明細 
※ 退会後は「ユーザID」でログインしてください。(「ログインメールアドレス」ではログインできなくなりますのでご注意ください)
- 「利用年月」をクリックすると、その月の利用明細が表示される。
利用明細の見方