毎月請求金額が異なるのはなぜですか

説明

毎月請求金額が異なる原因として、以下のことが考えられます。

  • ひかり電話や音声通話などの従量料金が発生するサービスをご利用の場合
  • プラン変更などのサービス内容を変更した場合
  • 有料のコンテンツやオプションサービスを購入した場合
  • 利用料金が一定額に達していない(※)場合 など

詳しくは、下記の利用明細でご確認ください。

【チェック】

※お支払方法が「KDDI請求」での口座振替支払いで、1カ月のご利用料金が1,000円(税別)未満の場合、ご利用料金が1,000円(税別)以上に達した月の翌々月に一括請求となります。

@@2202@@

キャンペーンなどの割引終了、違約金・解除料や工事費等で、先月よりも請求金額が一時的に高くなる場合もあります。詳細は以下のページを参照ください。
請求金額が急に高くなったのはなぜですか