ビッグローブ光 急にインターネットにつながらなくなった

説明

ご利用いただいているインターネット接続サービスのご利用料金のお支払いが確認できないために、ネット接続を一時的にご利用を停止させていただくことがございます。利用停止により、マイページ等へのログインもできません。

お支払いが確認できないことを、以下のどちらかの郵便(ハガキ)でご契約者さま宛てにご連絡しております。

の郵便(ハガキ)が届いているかどうか、ご確認ください。


「ご請求に関する大切なお知らせ」(請求書)


差出人:法律事務所


が届いている場合は、以下のページをご確認ください。利用を再開するための手続きについてご説明しています。
フレッツ・まとめて支払い 急にインターネットにつながらなくなった


「利用停止予告」


差出人:KDDI株式会社
  利 用 停 止 予 告  



が届いている場合は、以下のページをご確認ください。利用を再開するための手続きについてご説明しています。
【KDDI請求】 急にネット接続できなくなった


どちらも届いていない場合は、ご利用環境に応じて、以下のページをご参照ください。

光回線の接続サービスをご利用の方で、ご自宅の環境からインターネットにつながらなくなった場合は、以下のページをご参照ください。

BIGLOBEモバイルをご契約の方で、SIMを装着した端末からネットにつながらない場合は、以下のページをご参照ください。

BIGLOBE WiMAX 2+をご契約の方で、WiMAX 2+によるインターネット接続ができなくなった場合は、以下のページをご参照ください。