現在、BIGLOBEからNTTの回線料金とプロバイダ料金を一緒に請求されています。「フレッツ 光ライト」に回線を変更した場合、請求のされ方は変わりますか

説明

変更となります。現在ご利用の決済方法がBIGLOBEからのご決済の場合、現在のご利用回線から「フレッツ 光ライト」に回線の変更をしますと、NTT回線料金とプロバイダ料金のご請求が別々となります。

【ご請求内容】

変更前
  • NTT回線料金/プロバイダ料金→BIGLOBEからご請求
変更後
  • NTT回線料金→NTTからご請求、プロバイダ料金→BIGLOBEからご請求

【お問い合わせ先】

NTT東日本エリア
  • インターネットによるお問い合せ: フレッツ公式サイト
  • 電話によるお問い合わせ:0120-116116 (9:00~17:00(年末年始を除く))
NTT西日本エリア
  • インターネットによるお問い合せ:フレッツ公式サイト
  • 電話によるお問い合わせ:0120-116116(9:00~17:00(年末年始を除く))

関連FAQ