UIMカード、または、BIGLOBEから購入したデータ端末が届いたときに不具合がありました。どうしたらよいですか:「BIGLOBE WiMAX2+」

説明

本製品を受け取り後2週間以内であればまずはBIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお電話でご連絡ください。BIGLOBEにて初期不良かどうかの問診をさせていただきます。

データ端末が初期不良と診断された場合、BIGLOBEにて交換いたします。

UIMカードが初期不良と診断された場合、お客さまご自身でお近くのauショップへお持ちください。auショップにて修理・交換をいたします。

auショップでは、お客さまの本人確認が行われますので、不具合のあるUIMカードとお使いのデータ端末、保証書に加えて、以下をご用意ください。

  • 個人のお客さま : 印鑑、本人確認書類 (原本)
  • 法人のお客さま : 法人印、社員証または名刺、来店者の本人確認書類(原本)

本人確認書類について、詳しくは以下のページをご確認ください。