BIGLOBE Wi-Fi インターネットにつながりません
説明
下記の手順でご確認ください。
それでも解決しない場合は、端末の再起動をお試しください。
- つながらない端末が本サービスに登録済みの端末かどうかご確認ください。
端末の登録情報は、以下のページをご確認ください。
BIGLOBE Wi-Fi ライセンス管理画面 - ご自身がサービスエリア内にいるかご確認ください。
サービスエリアは、以下のページをご確認ください。
BIGLOBE Wi-Fi サービスエリア検索 - 端末のWi-Fi設定が正しいかご確認ください。
設定方法は以下のページをご覧ください。
BIGLOBE Wi-Fi 接続設定方法 - SSIDやネットワークキーの組み合わせは正しいかご確認ください。
BIGLOBE Wi-Fi接続設定情報は、以下のページをご確認ください。
BIGLOBE Wi-Fi 接続設定情報
※ オートコネクトをご利用の場合は自動で設定しますので、確認の必要はありません。