インターネットにつながりません :BIGLOBE Wi-Fi

説明

下記の手順でご確認ください。
それでも解決しない場合は、端末の再起動をお試しください。

  • つながらない端末が本サービスに登録済みの端末かどうかご確認ください。
    端末の登録情報は、以下のページをご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi ライセンス管理画面
  • ご自身がサービスエリア内にいるかご確認ください。
    サービスエリアは、以下のページをご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi サービスエリア検索
  • 端末のWi-Fi設定が正しいかご確認ください。
    設定方法は以下のページをご覧ください。
    BIGLOBE Wi-Fi 接続設定方法
  • SSIDやネットワークキーの組み合わせは正しいかご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi接続設定情報は、以下のページをご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi 接続設定情報
    ※ オートコネクトをご利用の場合は自動で設定しますので、確認の必要はありません。
  • Windows 10 Mobileをご利用の場合
    ランダムハードウェアアドレス機能をオフにしてご利用ください。

関連FAQ