ウイルスを駆除し、ウイルス対策ソフトを導入したのでこれでいいか確認して欲しいのですが?

説明

BIGLOBEでは、ボット(bot)ウイルスによる大量メール送信が発見された場合、お客さまがその対策を完了するまで、サポートを行っております。 このとき、お客さまがウイルス対策を完了された時点でその状況をお知らせいただければ、対策内容に問題がないか確認いたします。
メール送信再開に先立ち、ウイルス対策状況を確認されたい方は、以下の事項を問い合わせフォームにてご連絡ください。

  • インターネットに接続できるパソコンの台数(例:3台)
  • ウイルス対策ソフトの正式名称(例:ノートン・アンチウイルス2004)
  • ウイルス定義ファイルのバージョン(例:60601g:分からない場合は不要)
  • IEのバージョン(例:IE11.0)

なお、パソコンを複数台お持ちの場合は、すべてのパソコンについてウイルス対策ソフトの導入状況およびInternetExplorerのバージョンをご確認ください。 ご連絡は、こちらからお願いします。

関連FAQ