クレジットカードでのお支払いについて知りたい

説明

BIGLOBEの利用料金を、ご契約者ご本人名義のクレジットカードでお支払いいただけます。
お支払いするクレジットカードを、支払方法に登録する手続きが必要です。
また、クレジットカードでのお支払いに変更をご希望の場合も、手続きを行っていただく必要があります。
支払方法の登録の状況により、手続きが異なります。

ご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。
支払方法の登録完了はどうやって確認できますか

■支払方法が「未登録」の方

「KDDI請求」によるクレジトカードでのお支払いをご登録ください。
KDDI請求への登録
「KDDI請求」で利用できるクレジットカードは、以下のページで確認できます。
【KDDI請求】 利用できるクレジットカードを知りたい

■「KDDI請求」の方

KDDI株式会社が提供する「My au」からオンラインで手続きいただけます。
My au[KDDI株式会社 提供]
「My au」から手続きできない場合は、KDDI株式会社までご連絡をお願いします。
KDDIお客さまセンター

■「フレッツ・まとめて支払い」の方

NTT東日本/NTT西日本のWeb明細サービスから手続きいただけます。
NTT東日本のWeb明細サービス 「@ビリング」 [NTT東日本 提供]@@3380@@
NTT西日本のWeb明細サービス 「Myビリング」[NTT西日本 提供]@@3380@@
Web明細サービスから手続きできない場合は、NTT東日本/NTT西日本までご連絡をお願いします。
NTT東日本
電話によるお問い合わせ 0120-002-992
Webから お支払方法 [NTT東日本 提供]@@3380@@
NTT西日本
電話によるお問い合わせ 0120-747-488
Webから お支払い方法について [NTT西日本 提供]@@3380@@

■「NTTファイナンス回収代行」の方/「NTT回収代行」の方

NTTファイナンスの「Webビリング」から手続きいただけます。
Webビリング[NTTファイナンス 提供]@@3380@@
「Webビリング」から手続きできない場合は、NTTファイナンスまでご連絡をお願いします。
回収代行(決済代行)サービス(電話料金合算 等)に関するお問い合わせ
ビリングサービスのお問い合わせ [NTTファイナンス 提供]@@3380@@

【ご注意】

BIGLOBE請求の「クレジットカード」支払いは、受付を終了しています。変更の手続きは承っておりません。

【ご注意】

ご家族名義のクレジットカード、デビットカード、プリペイド式のカード、海外で発行されたクレジットカードなどは、ご登録の支払方法によって利用の可否や条件が異なります。利用できるかどうかは、支払方法の各窓口までご確認をお願いします。