ポイント交換が「無効(エラー)」となったのですがなぜですか?

説明

以下の原因が考えられます。

・初回登録の情報が誤っており、正常にポイント交換が完了できなかった場合
・通信回線等の問題で、正常にデータが届かず、ポイント交換が完了できなかった場合
等があります。

再度、登録内容をご確認の上、ポイント交換手続きをお試しください。

お試しいただいてもポイント交換が完了しない場合は、「Gポイントサポートセンター」にて確認いたします。「お問い合わせフォーム」より以下の点をご明記の上、ご連絡ください。
・「ポイント交換パートナー」名、またはサービス名:
・「ポイント交換パートナー」でご利用のID番号等:
・ポイント交換申請日時:
・申請ポイント数:
・Gポイント会員ID:

⇒ ジー・プラン社 Gポイントサイト お問い合わせへ