キャッシュバック受け取りの指定を間違えた場合に訂正できるか知りたい

説明

受け取りの指定に間違えがあった場合、下記の件名で、お客さまの連絡先メールアドレス宛に再手続きのメールをお送りいたします。

メールの件名 :【重要】【BIGLOBE】キャッシュバック受取再手続きのお願い

その内容で通知された期間内に再手続きが可能ですので、メール内容にそって、再度キャッシュバック受取口座の指定手続きを行ってください。

※BIGLOBEメールアドレス(*****@***.biglobe.ne.jp)にもあわせて送付する為、2通届く場合があります。
※ 連絡先メールアドレスをご登録いただいていない場合は、BIGLOBEメールアドレス宛にお送りいたします。
※ 開始日が2018年3月31日以前のキャッシュバック特典には、BIGLOBEメールアドレスのみに送付されます。

※ Webメールの場合は、ご案内メールが会員サポートフォルダに振り分けられますので、BIGLOBEメールにログインして届いているかをご確認ください。


手続きは、マイページ「特典一覧」から行えます。

※受け取り手続き期限は、当初の期限から延長されます。期限を過ぎるとキャッシュバック特典を受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

※このFAQは「キャッシュバック特典(指定口座受取)」向けの回答です。
キャンペーンによってキャッシュバック方法が異なります。以下のページにログインし、お客さまに適用されている特典内容をご確認ください。

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