BIGLOBEで購入した端末の保証期間はどのくらいですか :HUAWEIシリーズ/ MediaPad

  • 対象機種
  • HUAWEI P30
  • HUAWEI P30 lite
  • HUAWEI nova lite 3
  • HUAWEI nova 3
  • HUAWEI P20
  • HUAWEI P20 lite
  • HUAWEI nova lite 2
  • HUAWEI P10
  • HUAWEI P10 lite
  • HUAWEI nova
  • HUAWEI nova lite
  • HUAWEI MediaPad M3 Lite [8インチ・LTE]
  • HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro
  • HUAWEI P9 lite
  • HUAWEI Y6

説明

保証期間は、同梱している納品書(ビッグローブ発行)の「出荷日」より1年間となります。

HUAWEI P30につきましては、上記保証に加え、同梱している納品書(ビッグローブ発行)の「出荷日」より90日以内に発生した画面破損において、1回限り無償にて修理するメーカー保証が付与されます。詳細につきましてはメーカにお問い合わせください。
問い合わせ先 :HUAWEIシリーズ

HUAWEI nova、HUAWEI nova lite、HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro、HUAWEI P9 lite、HUAWEI Y6の保証内容の詳細については、端末に同梱の製品保証書(メーカー発行)をご確認ください。

また、HUAWEI P30、HUAWEI P30 lite、HUAWEI nova lite 3、HUAWEI nova 3、HUAWEI P20、HUAWEI P20 lite、HUAWEI nova lite 2、HUAWEI MediaPad M3 Lite [8インチ・LTE]、HUAWEI P10、HUAWEI P10 liteについては下記のページをご確認ください。
ファーウェイ製品 アフターサービスについて  [ファーウェイ・ジャパン 提供]

関連FAQ