「エンタメフリー・オプション」の契約状態や適用状況の確認はどうすればいいですか :「BIGLOBEモバイル」

説明

「エンタメフリー・オプション」の契約状態は、以下のページにログインしご確認ください。
マイページ「モバイル契約情報」

「エンタメフリー・オプション」の「契約状態」欄が「契約中」となっていれば、エンタメフリー機能が適用されています。(エンタメフリー機能をOFFに設定変更した場合を除く)
※契約状態の反映には時間がかかることがあります。

なお、お申し込み後には、必ず一度スマートフォン・タブレットを「機内モード」に設定し、その後すぐに機内モード解除を行ってください。
(LTEルータをご利用の場合、LTEルータの再起動を行ってください。)
「機内モード」とは

関連FAQ