「お客さま宅での工事はございません」(無派遣工事)のときは何をすればよいですか:ビッグローブ光

説明

ビッグローブ光のお申込み(新規/転用/事業者変更)や移転時に、お客様宅内での工事が不要なため工事担当者がお伺いしない工事(無派遣工事)です。

工事担当者がお伺いしないため、ご自宅内の各種機器の接続や設定はお客様ご自身で行っていただく必要があります。

機器が必要な場合は事前に機器を送付しますので、お客様ご自身で取り付けをお願いします。

お客様ご自身による接続設定については、以下のページを参照ください。

ビッグローブ光 接続設定方法

また、ご自宅内の各種機器の接続や設定でお困りの場合は、「BIGLOBEお助けサポート(有料)」をご用意しています。

BIGLOBEお助けサポート