キャッシュバックのメールがいつ届くか知りたい
説明
キャッシュバック特典の受け取り手続きを連絡するメールは、受取手続き期間が開始する初日(通常、月初の1日)に、「連絡先メールアドレス」宛てにキャッシュバック受取手続きのご案内メールをお送りします。
手続きは、メール送信日の翌日夕方頃から可能です。送信日当日は、メンテナンスにより手続きできませんのでご注意ください。
メールの件名 :【重要】【BIGLOBE】キャッシュバック受取手続きのご案内
※BIGLOBEメールアドレス(*****@***.biglobe.ne.jp)にもあわせて送付する為、2通届く場合があります。
※ 開始日が2018年3月31日以前のキャッシュバック特典には、BIGLOBEメールアドレスのみに送付されます。
- 【ご注意】
- BIGLOBEメールアドレス宛に届く受け取り手続きを連絡するメールの受信をWebメールで確認する場合、メールは受信箱「受信トレイ」ではなく「会員サポート」フォルダに振り分けされています。「会員サポート」フォルダをクリックしてメールを確認してください。
- Webメールによる確認方法の詳細は以下のページをご参照ください。
キャッシュバックのメールが届いていない理由を知りたい
特典内容や受取手続き期間の確認
受け取り手続き期間が開始する時期については、マイページ「特典一覧」の「適用期間」欄に表示される月で確認いただけます。
例)マイページ サービス開始後で受け取り手続き前の画面
詳細は以下のページをご参照ください。