キャッシュバックの手続き後に振込みが確認できない理由を知りたい

説明

手続きいただいても、お振り込みには時間がかかります。

■ジャパンネット銀行をご指定の場合

24時間以内にジャパンネット銀行のご指定口座へ入金されます

■ジャパンネット銀行以外をご指定の場合

当日中または翌金融機関営業日に入金されます。

他行からの振込みとなるため入金が反映されるまでの時間はお選びの金融機関によって異なります。詳しくは各金融機関のホームページ等でご確認ください。

※その他、お取引が集中した場合等の諸事情により、翌金融機関営業日の入金になる場合がありますがご了承ください。
ただし、土、日、祝日をはさむ場合や、手続きの混雑状況によっては数日かかることがあります。

振り込みの状況の確認

振り込みの状況は、お振り込み後にお送りするメールか、マイページでご確認ください。

●メールで確認する

●マイページで確認する

手続きから数日(2~3金融機関営業日)経過したが、指定した口座へ入金されていない場合は、BIGLOBEまでご連絡ください。

メールで確認する

受取手続き完了後に以下の件名のメールでお知らせいたします。※手続きエラーなどにより、再手続が必要な場合がございます。その場合は、メールの内容をご確認の上、再度お手続きを行ってください。

送金完了の場合
メール件名:【重要】【BIGLOBE】キャッシュバック送金完了のお知らせ

再手続きの場合
メール件名:【重要】【BIGLOBE】キャッシュバック受取再手続きのお願い

マイページで確認する

マイページの特典一覧の画面で状況の確認します。
特典一覧

例)送金完了の画面
@@2848@@

キャッシュバックの受け取り方法については以下を参照ください。
キャッシュバックの受け取り方法を知りたい

関連FAQ