ドコモ光 Wi-Fiルーター無償レンタルはどこから申し込めますか

説明

Wi-Fiルーター無償レンタルのお申し込みは、以下のページよりお手続きをお願いします。

Wi-Fiルーター無料レンタルの特典には適用条件があります。お申し込みページにて適用条件をご確認ください。
お電話でのお申し込みは承っておりません。

■Wi-Fiルーター無償レンタルのお申し込みには支払方法の登録が必要です。登録完了後にお申し込みください。

以前よりBIGLOBE会員のお客さまは、登録が完了していますのでこのままお申し込みいただけます。
新規にBIGLOBEをお申し込みのお客さまは、支払方法として「NTTファイナンス回収代行」の登録手続きを行います。

※ 「NTTファイナンス回収代行」とは、BIGLOBEのご利用料金をドコモのお支払いに合算してNTTファイナンスへお支払いいただく方法です。そのため請求が一本化されます。
※ NTTファイナンスへの支払方法の登録は、通常1週間~10日程度で完了します。(状況によっては、更に時間がかかる場合があります)

支払方法の登録が完了しましたら、以下の件名でお知らせメールがBIGLOBEメールアドレス宛に送付されます。登録完了のメールは、Webメールにログインをしてご確認をお願いいたします。
メールの件名
【お知らせ】BIGLOBE利用料金 お支払い方法の登録が完了しました

【ワンポイント】

パソコンの場合、登録完了メールは「会員サポート」フォルダに振り分けられます。BIGLOBEメールの画面が表示されたら、「受信箱」の[会員サポート]をクリックしてメールを確認してください。

会員サポート

その他の注意点は以下の内容を参照ください。

お申し込みにおけるご注意

お申し込みを受け付けた後にBIGLOBEより送付する受付メールや契約の書面の一部に、レンタル料の定価(500円(税抜))が記載されているものがあります。ドコモ光をご契約である限り無償となりますのでご安心ください。
解約時に返送のご負担として返送手数料1,300円(税別)がかかります。
レンタルする機器は、指定できません。