「My BIGLOBE」アプリ 「このBIGLOBE IDはご利用いただけません。」と表示が出てログインできない

説明

「My BIGLOBE」アプリにログインをする際に、BIGLOBE IDが利用できない状況に表示されます。
エラーコード(303)および(304)とエラーメッセージが表示される場合は、以下の内容をご確認ください。

<エラーメッセージの表示例>

「このBIGLOBE IDは現在ご利用いただけません。(303)」

「このBIGLOBE IDはご利用いただけません。(304)」

「このBIGLOBE IDは現在ご利用いただけません。(303)」が表示

(303)と表示する場合は、BIGLOBE IDがすでに退会をしている、またはBIGLOBEサービスのご利用を一時停止させていただいている場合です。
ご利用の一時停止は、お支払いの確認がとれていない場合があります。その際は、未払い料金のお支払いをお願いする書面を郵送しておりますので、お支払いの手続きをお願いします。

「このBIGLOBE IDはご利用いただけません。(304)」が表示

(304)と表示する場合は、接続コースにご契約いただいていないBIGLOBE IDでのログインです。接続コースを契約していない場合、「My BIGLOBE」アプリはご利用いただけません。

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