お客さま情報 確認・変更に関するよくある質問

説明

BIGLOBEにご登録いただいてるお客さま情報は、マイページの「お客さま情報」で確認することができます。
マイページ-お客さま情報
※ マイページのログインには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
※ ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。
ログインすると電話認証が求められます。なぜですか

【ワンポイント】
マイページにログインできない
マイページや手続きページにログインできない
会員証を紛失した/再発行してほしい
BIGLOBE会員証が届かない
ユーザIDを忘れた
ユーザIDを忘れました
BIGLOBEパスワードを忘れた
BIGLOBEパスワードを忘れました

マイページのログイン方法の詳細は、以下のページをご参照ください。
マイページのログイン方法が知りたい

お客さま情報やご契約内容の確認・変更の詳細は、下記よりご確認ください。

住所や電話番号は、マイページの「お客さま情報」の画面から確認・変更をすることができます。
登録住所/電話番号を変更したい

BIGLOBEの利用料金をお支払いいただく方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。
支払方法の登録完了はどうやって確認できますか

お支払い方法を変更する場合、登録しているお支払い方法で手続き内容が異なります。詳細は以下のページをご参照ください。
支払方法を変更するにはどうすればよいですか

ご契約されている接続サービス(接続コース名)は、マイページの「サービス」で確認できます。詳しくは、こちら
※ BIGLOBEでは、新規入会やコース変更など、接続サービスのご契約に関わる手続きを行った際、「契約書面」をもって、お客さまにご契約内容をお知らせしています。
「契約書面」の確認方法(「郵送物で確認する」と「マイページで確認する」の違い)

ご契約されている接続サービスの内容によっては、解約をする際に「違約金/契約解除料」のお支払いをいただく場合があります。
違約金/契約解除料を確認したい

また、接続サービスを利用する定期利用期間や最低利用期間が定められている場合があります。
契約更新月/最低利用期間を確認したい

登録名義(契約者名)は、マイページの「お客さま情報」の画面から確認をすることができます。氏名の変更(改称)については、書面で手続きいただけます。ただし、契約者の変更については、会員規約によりお受けできません。
詳細は、以下のページをご参照ください。
契約者名変更

ご登録している家族会員は、マイページの「お客さま情報」で確認することができます。
※登録をしていない場合、「家族会員」欄は「家族会員の登録はありません。」と表示されます。

家族会員の登録や追加は、こちら
家族会員の登録解除(解約)は、こちら
家族会員の各種手続きは、こちら

家族会員に関するよくある質問は、以下のページをご参照ください。
「家族会員」のよくある質問

BIGLOBEからの「お知らせメール」や、手続き時の連絡メールを受け取るメールアドレスが、「連絡先メールアドレス」です。連絡先メールアドレスは、マイページの「お客さま情報」の画面から確認・変更をすることができます。
「連絡先メールアドレス」を登録/変更したい

インターネット接続サービスの解約や退会の手続きについては、以下のページをご参照ください。
退会や解約する手続きについて知りたい

接続サービス以外のオプションサービスの解約については、以下のページをご参照ください。
オプションサービス 確認・解約に関するよくある質問

お探しの内容が見つからない場合

お客さま情報に関する、よくある質問の一覧は、こちら

「よくある質問」をご活用ください。「チャットサポート」は24時間対応で質問にお答えいたします。
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チャットサポートに質問を入力する
サポート窓口に問い合わせをする

hint
接続サービスをご契約の方は、BIGLOBE会員向けアプリ「My BIGLOBE」でご契約内容やご利用料金を確認できます。アプリのインストール方法や詳細は、以下のページをご参照ください。
「My BIGLOBE」アプリ