認証用電話番号にかけても話中音(ツーツー音)が流れてつながらない

説明

電話認証の画面に表示された「認証用電話番号」に電話をかけても話中音(ツーツー音)が流れてつながらない場合、BIGLOBEへご登録の電話番号以外から発信をされています。
その電話機からの発信では電話認証はできません。

電話がつながって電話認証できるのは、BIGLOBEへご登録の電話番号から発信をする場合です。

電話機がない、またはご登録の電話番号が不明な場合は、以下のページをご覧の上、登録電話番号の確認・更新を行ってください。

BIGLOBEでんわ、および発信者番号非通知でご利用の方は、電話機の「186」を押してから認証用電話番号へおかけください。
※話中音(ツーツー音)が流れた場合は、通話料はかかっていません。

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ご登録の電話番号から発信しても話中音(ツーツー音)になる場合は、お使いいただいているブラウザのキャッシュを消去(クリア)の上、再度お試しください。

パソコンのブラウザをお使いの場合、キャッシュの消去方法は、以下をご参照ください。
ブラウザの設定