ログインできません :Gポイント
説明
ログインできない場合、会員ID、パスワードの入力に誤りがある可能性があります。
・半角で入力されているかご確認ください
・パスワードは大文字・小文字の区別が必要です。正しく入力されているかご確認ください
・コピー&ペーストされる場合など、前後にスペースが入っていないかどうかご注意ください
・パスワードが間違っている可能性がある
⇒よくある質問 「パスワード」忘れてしまいました
・会員IDが間違っている可能性がある
・会員登録されていない
※ 既にGポイントサービスの退会手続きをされている
ご利用のパソコン環境が原因の可能性があります。以下についてもご確認ください。
(1)セキュリティ設定
・SSLが利用可能であるか?
・Cookieが利用可能であるか?
・ブラウザ設定を標準以外に変更していないか?
(2)プロバイダの制限
・プロバイダ側に何か制限事項があるか?
・簡易ブラウザを利用していないか?
・社内LAN回線、CATV回線等で制限がかけられていないか?
・回線の使用状態
以上をふまえてログインできない場合は、「Gポイントサポートセンター」にて確認いたします。エラー状況をご明記の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
⇒ ジー・プラン社 Gポイントサイト お問い合わせへ