「すでに登録されている」と表示されてIDの「対応付け」が完了しないのですが

説明

以下の原因が考えられます。

・ ご希望の登録内容が既に別のGポイント会員IDに登録されている
・ 対応付けの手続きをされている際に、通信回線の不具合が原因でデータが正常に届かなかった
・ 対応付けの手続き中に誤って画面を閉じてしまった


現在の状況を「Gポイントサポートセンター」にて確認いたしますので、以下事項をGポイントサイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・ 「ポイント交換パートナー」名、またはサービス名:
・ Gポイント会員ID:
・ お名前:
・ 「ポイント交換パートナー」の会員ID番号等:
・ 「ポイント交換パートナー」に登録されているメールアドレス:
⇒ ジー・プラン社 Gポイントサイト お問い合わせへ

関連FAQ