WiMAX2+ 各種変更手続き(12件)
1件〜10件(全12件)
- 並び替え:
-
- 光ファイバーやADSLなどインターネット接続の解約をして「高速モバイル」を使い続けたいときは、どうしたらよいですか
61
- 「BIGLOBE WiMAX 2+」のデータ端末は、どこで入手や機種変更ができますか
4
- 「BIGLOBE WiMAX 2+」の最低利用期間や定期契約期間の更新月は、どのようにして確認すればよいですか
5
- 「BIGLOBE WiMAX 2+」の通信モードとは何ですか
0
- 「BIGLOBE WiMAX 2+」の料金プランは変更できますか
6
- 「auスマートバリュー mine」が適用されなくなる場合、「BIGLOBE WiMAX 2+」のサービス内容に変更がありますか
1
- WiMAXエリア、WiMAX 2+エリア、LTEエリア間を移動して利用する場合、設定変更は必要ですか
0
- BIGLOBE WiMAX 2+ 「ハイスピードプラスエリアオプション料」とは何ですか
3
- BIGLOBE以外から購入したデータ端末を利用することはできますか
0
- auショップで本人確認書類との情報が一致しなかったため、UIMカード、データ端末の機器保証を受けることができませんでした。どうしたらよいですか: 「BIGLOBE WiMAX 2+」
0