料金のご請求に関する確認・ご質問
11件〜20件(全32件)
- 並び替え:
-
- なぜBIGLOBEから請求されたのかわかりません
1
- 支払方法の欄に「銀行の口座振替」「ゆうちょ銀行の自動払込」とありましたが、どういう意味ですか
0
- 契約更新月を確認したい
32
- 利用明細書を発行/停止してほしい
2
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で、まとめ先の「お客さま番号」や「お客様電話番号等」がわかりません。どのようにして確認することができますか
2
- 身に覚えのない通話時間(通話料)が利用明細(通話履歴)に記載されている :「BIGLOBEモバイル」
7
- BIGLOBEに新規入会の場合、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」の利用を申し込んでから支払方法が確定するまでどのくらいかかりますか
1
- BIGLOBEを利用していない月にも利用明細書は発行されますか
3
- NTTファイナンスからは毎月、いつ頃請求がありますか。
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払いをしています。引越しに伴い、請求先の電話番号が変わりました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0