サポート/保証
21件〜30件(全54件)
- 並び替え:
-
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」は何台の端末で使うことができますか?
0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」のインストール方法を教えてください。
1
- 複数の端末で「BIGLOBEスマホバックアップ」を利用したいと思いますが、バックアップデータを端末ごとに区別することはできますか?
0
- 複数の端末を所有しています。複数の端末のバックアップはどうすればいいですか?
0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」で登録したメールアドレスとパスワードを忘れてしまいました。
0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」で、[今すぐバックアップ]ボタンが押せません。どうすればいいですか?
0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」を誤って解約してしまいました。再契約すれば元のバックアップデータを復元することができるようになりますか?
0
- 知り合いの端末が故障したのですが、「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」で保証を受けることができますか?
0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」はいつから月額料金がかかりますか?
0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」の『パソコン・タブレットプラン』と『周辺機器オプション』を申し込んでいますが、『パソコン・タブレットプラン』を解約して、『周辺機器オプション』のみを利用することはできますか?
2